※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーや
ファッション・コスメ

関東の公立小学校での授業参観の服装について、田舎の方が多い服装や傾向を教えてください。

子供の小学校の授業参観の服について

公立の小学校で関東ですが、田舎の方です。
みなさんどんな服装で行く方が多いんでしょうか?

こういうのを着て行った、こういう服を着ている人が多い傾向など教えていただければありがたいです!

コメント

まっこ

関東に住んでた事あり、今は東北です。
向こうでもこちらでもみんな普段着でしたよ!

キレイめとかスーツとか着てる人なんていませんでした。

げっそー

みなさん普通の服でした!
どこにでも居そうな感じです(^^)
男性はスーツの人もいれば半袖半ズボンの人もいましたね👌
私はプリーツのワイドパンツにデニムのシャツジャケットのようなの着て行きました!

マミー

北関東の片田舎です🖐️
お父さん軍団はジャケットなどきれいめの学校で、お母さん軍団は本当に普段着って感じです😅
でも夏になるとお父さん軍団は半袖ハーフパンツの方が意外に多いです🫢

はじめてのママリ🔰

普段着でした!
幼稚園のお迎えなどと特に変わらない感じです。
お父さんはお仕事帰りの方なのかスーツの方がちらほらいらっしゃいましたが、私服で全然大丈夫な感じでした。

はじめてのママリ🔰

公園に行くような格好で行きました😃
制服やスーツの方も何人か見受けられましたが、多分お仕事抜けて来られたんだなーと思ってました✨

ちーや

コメントありがとうございます!
意外とキレイ目より普段着って感じなんですね!参考になりました(^○^)