※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

4BCの卵移植後、hcg68で微妙な判定。BT10で逆転現象なし。検査薬の濃さも気になる。流産や子宮外妊娠の経験あり。再度採卵も視野に。難しい状況。

4BCの卵を移植してBT8でhcg68で微妙な判定でした💦
今日がBT10ですが逆転現象もおきず、、なんなら昨日のほうが検査薬濃かったです😭

前回は心拍確認後の流産で手術しました。その前は子宮外妊娠で開腹手術、、

これがだめならまた採卵からです💦
なんとか頑張ってほしい🥺
このhcgと検査薬の感じは難しそうですかね、、

コメント

みぃ

夜だと飲んだ水分の量とかで反応の仕方が変わったりするらしいので、朝やる方がいいみたいです!
だんだん濃くなってるし、私もBT10では逆転しなくてBT12ぐらいから逆転し始めたので、まだ諦めるのは早いんじゃないかなと思います!

• maru

maru

ありがとうございます!😭普段から頻尿で夜中も何回かトイレいくので朝いちってのがなかなかなくて💦
    また夜中か朝やってみます!
    BT12に期待します😭
    ちなみに、みいさんは判定はいつでhcgどのくらいでしたか?🥺

• 4月21日
  • みぃ

みぃ

BT14が判定日で、1人目の時はhcg2500ぐらい、今回は1600ぐらいでした!

• 4月21日
  • maru

maru

すごくうらやましい数値です!🥺私も奇跡を信じて祈ります、、🙏✨

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

私はBT9(夕方の採血)で112だったのですが、妊娠継続してます!

その頃のhcgは1.5日で2倍に増えていくそうなので、私もBT8なら100なかったと思います💦

次の判定日のhcg伸びしろで全然期待出来そう!と思いました😌✨️

• maru

maru

ありがとうございます!🥺希望がもてます😭✨
    次の診察まで信じてがんばります!🥺お身体大事にしてください☺️💓

• 4月23日