※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

学校や保育園からのメールを受け取るため、スマホをSIMフリーに変える際、どのメールサービスが使いやすいか教えてください。iPhoneを使用しています。

学校、保育園などからのメール配信について質問です。
いまキャリアメールのアドレスがありますがSIMフリーのスマホに変えようか迷っています。
そうなると、キャリアメールが使えなくなり登録していたアドレスももちろん使えなくなるため、ヤフーメールやgメールで登録になると思いますが、どのメールが通知や振り分けなど使いやすいか、ぜひ皆様にお聞きしたいです🥹
ちなみにiPhoneを使っています!
実際使っている方教えてください!よろしくお願いします😌

コメント

私はicloudのメール使ってます!
iPhoneからAndroidに変えることはないと思うのでicloudで十分でした😆
うちは保育園のみですが特に問題なく使えてます👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    iCloud調べてみます😊

• 4月22日
U🍁🌕🌾

Yahoo、Gmail、どちらもアドレス持ってます😊
私は基本をYahooメールです!
Yahooのメールボックスで他社のアドレスも一気に見れるので、それが見やすく使いやすいので✨
画像な感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    他社のメールも見れるの助かります💕

• 4月22日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

iCloud使ってます😊ごくごくたまにiCloud登録できないサイトとかもあるのでその時はYahooにしてます😊Gmailもありますがあまり使っていないです🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊iCloud使えないサイトもあるんですか!調べてみます🥹

• 4月22日