※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今妊婦でパートで働いているのですが、出産後復帰するまで雇用保険に入…

今妊婦でパートで働いているのですが、出産後復帰するまで雇用保険に入っているので3/2ほどもらえると聞いたのですが、外仕事のため働く時間を短くしたため、もらえても五万ほどになると思います。
復帰まで半年ほどあるのですが、その間家計がきつくなりそうで💦
赤ちゃんがいてもできる、おすすめの副業あれば教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらでよくよくチャットレディしてる方お見かけします。
私はした事ないですが、隙間時間に片手間でできそうなイメージです。

ユウ

育休手当のことですかね?
手当もらいながら他で仕事すると日数や金額によっては手当なくなるはずですけどその辺は大丈夫ですか?💧
育休手当・副業で調べれば出てきますよ😊