※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

2週間微熱が続いていますが、風邪の他の症状はなく、忙しくもない状況。子どもが保育園に通い始めたことで環境が変わった可能性も考えられるでしょうか?

私が2週間微熱が続いています。経験ある方いますか?
風邪の症状まったくなし、頭痛もなし、妊娠の可能性もなし、倦怠感もなし、寒気もないです。身体は元気なのに熱だけがあります。
今日は37.6まで上がりましたがいまは37.4です。

考えられるのは4月から子どもが保育園に通い始め、私も復帰し環境が変わったからかなぁとは思いますが今月は8日間ほどしか仕事がないので毎日働いて忙しくて身体がキツいっていうのもありません。

コメント

ままり

私の夫ですが全く同じ感じで謎に微熱だけ続いていたので、気になって受診したら副鼻腔炎でした😅💦💦鼻水も全然でてないし鼻も詰まってなかったんですが…

病院で原因わかると良いですね💦

• ママリ

ママリ

鼻も出てないのに副鼻腔炎ってことあるんですね🥹
    ありがとうございます!!

• 4月21日

水分が不足してもお熱出るみたいですよ。こまめに水分補給とかいいみたいですが。
飲んでたらすいません。

あとやっぱ環境変わって知らずに体が疲れてるのも捨てがたいです💦

• ママリ

ママリ

水分は意識しないと摂ってないので、こまめに摂るようにします!!
    身体が疲れてるのはありますよねきっと🥹
    ありがとうございます!!

• 4月21日