※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理のお姉さんにLINEを送ったが既読にならず、ID検索許可の可能性を考えている。メールで直接聞いてもいいか、明日まで待つべきか悩んでいる。

今日の朝に義理のお姉さんに用がありメールしたら、昼前に返事が返ってきてそこに義理のお姉さんのLINEを載せてくれたのでLINEしました!(特にこちらから聞いたわけではない)

まだ既読にならないのですが、もしかすると知らない人からのID検索を相手が許可してないのかなーと思ったのですが、今メールで連絡して聞いてもいいと思いますか?

明日まで待つべきですかね☺️

コメント

はじめてのままり

急ぎじゃないなら明日まで待ちます👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    全然急ぎじゃないです✨
    明日はお休みですし明日にしようかと思います❣️

• 4月21日

送れてるなら相手に届いてるはずですよ!
ID検索不可にしてたら検索した時点で相手の追加画面出てこないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!✨
    相手の方からはIDと言うか、リンク?を押すと友達追加画面になるページを送ってもらった感じで、ID検索とはまた違いました😣✨説明が上手く出来ずすみません💦

でも明日までは待ってみようかと思います🥰

• 4月21日