※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎー
妊娠・出産

明日37週の検診月あるのですが、内診グリグリされましたか?あと、NSTと内診合わせて何分くらいかかりましたか?

明日37週の検診月あるのですが、内診グリグリされましたか?あと、NSTと内診合わせて何分くらいかかりましたか?

コメント

maple

37週の検診でグリグリはされなかったです。

私はNST、内診、助産師さんとの会話、会計で2時間ちょっとかかりました💦

ママリ

わたしがお世話になったところでは、健診で内診グリグリやられることはなかったです😊
産院や先生にもよるのではないのでしょうか?!✨

ひなひな

一昨日37週検診でした!
朝早かったからか、着いて割とすぐにNST20分ちょい、その後すぐに診察、内診でした!
所要時間は50分もなかったです😂
内診グリグリはありませんでした!子宮口の開き具合みるだけでしたよ!

あや

私のところは予定日過ぎないとグリグリはしてくれないようです😭
NST30分程内診は5分程です👌スムーズに行けば1時間、混んでたら2時間以上で全て終わります🫡