※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
お出かけ

結婚記念日に娘を預けてデートしていたが、3歳の娘が病院に行くのを嫌がり泣いてしまった。最近は一緒に連れて行っていたからかも。皆さんはデートに連れていく?

結婚記念日はいつも実家に娘を預けて旦那と2人でデートしているのですが3歳の娘が明日ママ病院、パパはお仕事いくからじぃじの家で待っててと言うと嫌だー!ママと一緒に病院行くーと泣き出してしまいました😅今は話をそらして泣きやみましたが0歳、1歳の時はもちろん去年も平気だったしよく病院の時とかの短時間は実家に預けてて今まで平気でした🥵最近は預けてず病院行く時とかも連れて行ってたからですかね?😰実家は家から近く幼稚園終わったあと毎日遊びに行ってるので慣れているのですが皆さんならデートに連れていきますか?

コメント

じぃじには悪いですが、ひと通り泣いたらケロッとして遊んでくれるだろうと思うので預けます!☺️

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます!

確かに毎日遊びに行ってる場所なので最初は泣いても一通り泣いたらケロッとはしてる気はします😅

泣き止むまで結構うるさいかもですが年に1度くらいは子供無しでゆっくりお出かけしたいなーって思ってしまいます😅

• 4月21日