※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歯のワイヤー矯正で痛みに不安がある方へ。痛みは食べるとき程度で我慢できるレベルです。

歯のワイヤー矯正したことある方いますか?


やっと今日全部の歯にワイヤーつきました!!
先生から明日は痛いと思うって
もうビビってます💦
ワイヤー矯正したことある方
どれくらい痛かったですか?
今までは出っ歯なので
奥の歯を動かしてただけなので
そんな痛みはなかったです!
今は食べもの噛むときは痛いな〜ぐらいで
全然我慢できる痛さです。

コメント

ママりん🐰

ブラケットが擦れて口内炎出来たり、歯が移動するのでその時に本来当たらないところに食べ物や上下の歯が当たると痛いです😂
硬いものは地獄ですね😊

はじめてのママリ🔰

私その日が次の日に少し痛いなくらいで全然でした!
友達は痛くて豆腐しか食べれないから痩せると言ってたんですが、普通に食べれて全く痩せませんでした😂
出っ歯で歯並びめちゃ悪かったです!

はじめてのママリ🔰


激痛まではいきませんが
やはり何か食べるときが
痛いです、、
しかも
今日奥歯のブラケットとれて
ワイヤーが飛びててて
それが痛いです😣
明日の朝連絡して行きたいと
思います、、

私もすごく出っ歯で
8本抜歯で4年ぐらいかかるみたいです💦