※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

毎週彼の実家に遊びに行きたいと言う息子、、、いつでもウエルカムで全…

毎週彼の実家に遊びに行きたいと言う息子、、、


いつでもウエルカムで全然嫌な顔もせず
孫みたいに受け入れてくれるし
すごい毎回なにかと買ってきてくれます、、、


ちなみに未婚で子供の父親ではないんですが
こんなに遊びにいって迷惑じゃないんですね、、、

先週は週に4回、、、
今日も行きたいと言っててお義母さんが迎えに来てくるようです、、、笑


お義父さんも一緒にサッカーしてくれたり
孫でもないのにごめんなさいってなってます、、、

コメント

はじめてのママリ

やってくれてるなら良いのかな?と思います!
嫌ならやらないでしょうし
実の孫とか関係なく、ただただ子供が可愛くてって感じなのかな?と思います!