※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

自分の子でも正直嫌いになりそうな時ってないですか?上の子が唐突に「マ…

自分の子でも正直嫌いになりそうな時ってないですか?

上の子が唐突に「ママのこと嫌い?好き?」と下の子に聞いて「キラーい」と下の子が答えたり、上の子が外では内弁慶でなにも言えないし発達障害心配するくらいいろいろ問題あるのに下の子には当たりが強かったり。
なんでこんなに性格悪いんだろ、なんでこうなったんだろうと思う時があります。

そういう時ありますか?
子供ならよくあることなんですか?

コメント

はじめてのママリさん

子供ならよくある      

はじめてのママリさん

ちょっと問題ありだと思う   

はじめてのママリさん

だいぶ問題ありだと思う