※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

にぃに口くさいーーー!💢💢ちかじゅかないで💢💢って3歳児が怒り狂ってて腹…

にぃに口くさいーーー!!!💢💢
ちかじゅかないで💢💢って3歳児が
怒り狂ってて腹抱えて笑った😂😂😂😂

先日もパパが被害に。。w


パパ……くちきったね。
……くちきちゃないねぇ?ぱぱ♥️
(パパいわゆるガチャ歯で実は気にしてるから大打撃w)


って言われて撃沈してた😂😂😂

私も言われないように気をつけよ😂

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

3歳児素直だから平気で傷付けてきて笑う😂😂

この前お風呂入ってたら、ママお腹お相撲さんみたーい🤣って言われた私🙋‍♀️
痩せなきゃと思いつつ何もしてない😇🩷

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    言葉のナイフがやばい😂😂😂

    あ……それ私も言われる🤣
    ママおなかおっきいねえ♥️って風呂の窓あいてるときにデカい声で言うのまじでやめていただきたい😂😂😂

    • 4月21日