※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
雑談・つぶやき

小一男子の母です。友達関係の心配で、連絡帳に担任へ連絡したいです。

小一男子の母です。もうさっそく、友達関係の心配事で、連絡帳に担任へ連絡書いた方いますかね😇書きたくて書きたくて仕方ないです😇

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

はい、書きました😂

○○君に蹴られる、叩かれるのが嫌だと言われ、先生に言った方がいい?と確認した上で書きました😂

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うちも小一男子です🙋

• 4月21日
  • はー♡

はー♡

ですよね!初めが肝心だから、書いた方いいですよね💦

• 4月21日
  • はー♡

はー♡

なんだか、息子は仲良しらしいけど、こき使われるみたいです、そしてパンチも食らう、という💦

• 4月21日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

そうです!
    最初が肝心だと思って言いました🙈

息子も嫌だと言いながら毎日一緒に帰ってきて、学校に行きたくない口実かな?と思い「先生に言った方がいいの?遊びで蹴られてるの?蹴られて嫌じゃないなら言わないけど」って言いました🤣

• 4月21日
  • はー♡

はー♡

ですよねー😭うちの子、ぽかーんとして、何でも淡々と話すんですが、話の内容聞いて本人より親が悩んでしまってます😂

• 4月21日
みにおん

今は2年生ですが、去年友達関係のことで先生に連絡したくて連絡帳に書きましたが、先生に渡してくれないので旦那が学校に乗り込みました💦

• はー♡

はー♡

渡してくれない、というのは、お子さんが先生に渡してくれない、ということですか?😳うちの旦那は連絡帳にはまだ書かなくていいって言ってますが、私はさっさと書きたいです🥲

• 4月21日
  • みにおん

みにおん

そうです🥲
    叩かれてるとこを先生に教えても良い?って聞いて、いいよって言ったのでノートに書いたのですが恥ずかがって中々渡さないのを旦那がシビレを切らして学校に直接行きました💧

• 4月21日
  • はー♡

はー♡

親の立場としては心配だし解決したいし、先生に動いてもらいたいですよね😭💦うちも今書きたくて悩んでます💦

• 4月21日
U🍁🌕🌾

書きました🙋‍♀️
隣に座っている子が頭を叩いてくる…と言っていたので、頭を叩くのは良くないだろ‼️と思い、すぐ連絡帳に書きました!

• はー♡

はー♡

早く知らせて、本人も親も困ってるって意思表示した方がいいですよね😭

• 4月21日