※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

分娩時にマスクが苦手で通気性の良いマスクを探している方へ、オススメのマスクを教えてください。

お産する病院で、分娩時に助産師さんや先生がお股のとこに来る時必ずマスクをしてもらうと言われました😷😱
普段からマスクが苦手で、具合が悪くなったこととか何度もあります😭
この前解除されてからやっと気兼ねなく外せると思っていたのに1番苦しいところでつけなきゃいけないなんて...😂
同じようにお産の時マスクをしなければいけなかった方、通気性が良いマスクって何かオススメないか教えて頂けないでしょうか😭💦
お願いします!

コメント

つきみ

上の子も下の子もマスク着用でお産しました😷
立体マスクや夏用の冷感タイプだと苦しさは少なかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ2回もお疲れさまです😭💦
    なるほど立体と夏用の冷感ですね!
    ありがとうございます✨

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

私は逆で、陣痛室〜産む直前までマスク有りでした。最後に産まれるーって時だけマスク外して良いよって言われて、、え今なの?って思いながら外しましたが😂
立体のやつ付けました!少しは楽でしたよ。
あとフリスク口に入れとくとスースーして鼻の通り良いので呼吸も楽な気がしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれ、え!?今なの?って感じですね😂
    立体のやつ確かに少し楽そうですが鼻マスクはしにくいですよね...?🥺
    フリスクですね!分娩室って食料飲料持って行って良いって言われてそれもびっくりしました😂

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

コロナ禍真っ最中だったのでずっとマスクでお産でした!
立体タイプが良かったですよ😊
ユニ・チャームの超立体使ってました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ禍でのお産お疲れさまでした😭✨
    やはりみなさん立体なんですね!
    立体の方向で考えます🙆‍♀️

• 4月21日