※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今週期も多分ダメでした。昨年流産し、それをきっかけにクリニックに通…

今週期も多分ダメでした。
昨年流産し、それをきっかけにクリニックに通い始めて、はじめての周期だったので、そんなにすぐに授かるわけないとは覚悟していたものの、期待していた自分もいて落ち込んでいます。
エコーでチェックして排卵日はほぼ確定していますので、13日目の今日でうっすらでも出なければ望みないですよね🥲
朝一ではないのですが。。。
ルトラールを飲んでいたので生理が遅れる可能性が高くて、生理開始がクリニックの連休の休業と重なりそうなので次周期も望み薄いのかな🥲
薬のせいで体調が悪く、飲み終わっても微熱と火照り頭痛と吐き気がおさまりません。
しんどいのですが、鎮痛剤を飲むこともできないしつらいという理由でクリニックに受診したらおかしいでしょうか?
病院だと血液検査かの尿検査でhcg?の値を検査すれば可能性があるかはっきりするというのはよく見かけるのですが、それは移植とかしておられる方が判定日に受診する場合ですよね。
もしはっきりすれば、鎮痛剤や次周期の話が事前にできると思うのですが、はじめてのタイミング周期なので、そういう理由で受診していいのかわからないので教えてください。
ちなみに先生には、もしクリニックの休みが始まるまでに生理が来なければ休み明けでいいと言われています。
長期休みなので、その頃には生理終わっていますがそれで大丈夫なのでしょうか?

コメント