※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girls
サプリ・健康

疲れから嘔吐することはありますか?胃腸炎かと思いましたが、周りにはその症状の人がいません。生理中で妊娠はないですか?

復帰して3週間…。
疲れからかここ2.3日体調があまり良くなく、胃のモヤモヤが気になっていました💦今日は金曜日だし職場を早く出させてもらって帰ってきたら、ついに嘔吐🤮してしまいました。
疲れから嘔吐することってありますか?現在生理なので妊娠はありません💦
胃腸炎?とも思いましたが、娘も旦那も平気ですし周りに胃腸炎の人はいません…

コメント

ママリ

復帰したのは今月ではないですが、下の子を今月から保育園に預け始め、2人の代わる代わるの風邪や諸々の対応と仕事に疲れたのか、同じくこの2〜3日胃のモヤモヤからの嘔吐…
原因分からずですが同じすぎてコメントしてしまいました🙇‍♀️
お互い無理せず休みましょう😭

• 2girls

2girls

全く同じですね💦私は便も緩いです💦(おかげで体重減りました。笑)
    やはり体調は悪くなくても、疲れで胃に来ることがあるかもしれないですね😓
    土日でゆっくりして月曜日には回復すると良いのですが…

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

体重減ったのは嬉しいけど、嬉しくない減り方ですよね😂
    私はなんとなーくお腹が張ってるものの出ず…
    食欲なかったのがようやく少しずつ食べれるようになってきましたが、子どもいたらゆっくりできませんよね😭

• 4月22日