※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外国製の子ども水着、サイズが合うか心配ですか?試着前に下着のサイズと同じを買うことをお勧めします。

外国製の子どもの水着、特に長袖やスパッツのスタイルって実際小さい、キツくて着れなかったってありますか?
フリマサイトに未使用のもの見かけるんですが🤔

ふうつに袖なしのワンピース型買えば、
ウエストがきつい、足が入らないとかないですかね😅

履いている下着のパンツのサイズと同じサイズ買えばガバガバでもきつくもないですか?
パンツはいたまま試着しにいった方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

GAPとかH&Mで毎年のように水着買ってますがキツくて着れなかったということはないです。逆に袖が少し長めだったりちょっと大きいくらいです🤔
うちの子は標準的な体型で少ーしだけお尻周りが小さいかもしれません。なので、ウエスト〜お尻がいつも余裕あります。でも下がってきて困る程でも無いって感じなのでそのまま着れてます!
ラッシュガードはあったほうが良いですよ!長袖で前開きファスナーのが使いやすいです。黒っぽい色だと暑いです〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!めちゃくちゃ参考になります😭
    前あきファスナー、明るめの色はマストで探します‼️

• 4月21日