※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍
ココロ・悩み

1週間の食費1万円で、シャンプーやメイク落とし、ボディーソープも買います。この金額は一般的かどうか気になります。

1週間分買いだめの方‼️いくらくらいいきますか?4人家族です★小学生一人年長ひとり居ますがうちは1週間1万までにしてます。なるべくそこからシャンプーやメイク落としとかボディーソープとか買います。大体みなさんこれくらいなのかな?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3人家族で食費のみで1万円ぐらいです💦

  • ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

    ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

    1万ですか!前までは7000とかでおさめれてましたが値上がり値上がりで無理で1万です😭💦いつまで値上がりするんだー!⚡️コメントくださりありがとうございます😊

    • 4月21日
ママリ

5人家族で食費のみで週1万5千円くらいです☺️

  • ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

    ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

    大体それくらいになりますよね!(*^^*)外食とかお出かけで月いくらくらいいきますか?日曜日土曜日です🥲‎

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    外食やお出かけなど娯楽費用は大体月3〜4万くらいですかね🤔
    あまり細かく計算した事がないのですが、5万あれば月の娯楽は足りるかなって感じです☺️

    • 4月21日
  • ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

    ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

    うちもそれくらいです。1週間5000円くらいにして日曜日でかけたりしてます。教えてくださりありがとうございます😊

    • 4月21日
はじめてのママリ

週1万でやってましたが食べる量増えたり物価上がったりではみ出るようになったので1.5万円にしました

  • ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

    ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

    12歳のお子様いるのですね!たくさん食べますよね😋中々物価上がると厳しいです。💦

    • 4月21日
yunon🌏

5人でジュース、お菓子入れて
物価高くなって
9,000円くらいです!😭😭

  • ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

    ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

    9000円‼️おぉ!すごいです!5人でなんて✨️

    • 4月21日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    前は8,000円くらい
    だったのに値上がりだらけで
    嫌になります😭😭

    • 4月21日
猫LOVE

3人家族で小学生の息子がいますが、週に6〜7千円ですね💦💦

旦那がお菓子とか買わなかったらもう少し安くなるのに!!っていつも思ってます😅

はじめてのママリ🔰

食費のみで安くて5000円、高くて9000円ですね…
ちなみに今日買い物行った時は8790円でした😭
今回はひとつも無駄なもの買ってないのにこの金額です😭