※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
お出かけ

平日の空いた時間にベビーカー専用車両にベビーカーを畳まずに乗ったら、8人の高校生がいて困った。どうしたらいいですか?

今日、電車に乗るのに平日で空いてる時間だったのでベビーカー専用車両にベビーカー畳まず乗せたまま乗りましたが、そこには8人くらいの高校生が🥲
その子たちは自分たちがいま何の場所に立ってるかわからないようでした。たぶん広いから居てたんでしょうね。こういう場合は諦めますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

諦めます😢     

はじめてのママリ🔰

他が空いてたら
私なら言っちゃいます😂
ごめんね〜、ここベビーカーのスペースなんだ〜、って😂
他の場所も混雑してる感じなら諦めます😂

うさこ

今はベビーカー専用車両があるのですか!
優先ぐらいならわかるのですが、専用車両ってすごいですね!都心にいますが、全然知らなくて💦

ベビーカー以外の人は乗れない車両に高校生が乗ってきたということですかね?

女性専用車も法的拘束力はないって言いますし、トラブルは避けたいので言わないで諦めます🤦‍♀️

• らんど

らんど

ベビーカー優先です!
    私の書き方が分かりにくかったですね💦すみません🙇‍♀️

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

前の投稿にすみません、めちゃくちゃわかります😭‼️

ベビーカーは乗り口にいても邪魔だし、
席の前も行けないし

わざわざ専用車両に乗るのに
そこに腰掛けてスマホいじって気付いてないと悲しくなります