※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冷蔵庫に入れたたまご蒸しパンを子供に食べさせる際、レンジで加熱が必要か不安です。そのまま食べても大丈夫でしょうか?どなたか教えてください。

至急教えてもらえると助かります😭!!

冷蔵庫に入れておいたコンビニのたまご蒸しパンを1歳2ヶ月の子供に食べさせたいんですが、一回冷蔵庫入れたものって一度レンジで加熱とか必要ですか?💦
一応そのまま部屋に出して数分出して冷たくはなくなってますが、そのまま食べさせてもいいか不安になりました💦

どなたか教えてください💦

コメント

そうくんママ

そのままあげて大丈夫だと思います。

はじめてのママリ🔰

そのまま食べさせてもいいと思います。普通のパンも常温で食べますし、生野菜とかも食べるてるので!!
冷蔵庫でカチカチなら加熱って感じでほどではなく数十秒ふわっとさせるために少し温めくらいはするかもですが😊

おブス😁

固くなってたら、少しチンしますが、食べれそうならそのままで大丈夫だと思います🤔👌👌