※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
ファッション・コスメ

サイズ感間違えたかなー💦前に持ってたデニムと同じサイズを買ったのです…

サイズ感間違えたかなー💦

前に持ってたデニムと同じサイズを買ったのですが、なんだか今回のはお腹周りがちょうどいいけど、ある意味ゆったり?🤔

後ろがゴムになってるのもあるだろうけど…ワンサイズ下のだとちょうどいいけど、その分少し食い込む感じがする💦
スキニー寄りのストレートなのに、レギンス寄りのスキニーでモロ足の形が出てしまうため、結局いまのサイズを買いました。

ズボンって同じジーパンでもウエスト感は違うんですかね?

皆さんならどっちのサイズ感を買いますか?

コメント

にー汰🐈‍⬛

1️⃣
・ウエストはゆったり目のちょうどいい
・空腹時は少しズレる
・スキニー寄りのストレートで、細く見える
(パツパツ感がない)

にー汰🐈‍⬛

2️⃣
・ウエストは少し食い込み気味のちょうどいい
・空腹時はずれないけど、食後は肉が乗る
(お腹がより出てるように感じる)
・レギンス寄りのスキニーの感じでパツパツ感に見えることもある