※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもチャレンジEnglishを1歳をはじめようか悩んでいるのですが、、どう思いますか?

こどもチャレンジEnglishを1歳をはじめようか悩んでいるのですが、、どう思いますか?

コメント

ママリ

娘も1歳から始めました☺️楽しくやってますよ☺️

• ママリ

ママリ

下のご質問読みました🙂プレイヤーはたしか数ヶ月かけてディスクが送られてくるので、どうせならディスク全部揃えたいなって思って、ズルズルと続けてましたが(ベネッセの思惑通り🤣)、なんだかんだ、年中まで楽しくやってるので英語に対して苦手感は持ってないし、遊びながら英語を好きになってほしいなら続けたほうがいいのかな、と思います🙂
    年中の娘は今Englishタブレットでゲームやったり、「I want to〜」なんかも話すようになってますよ😌

• 4月21日
ママリ

全体的に発音が良くないので耳を鍛えたいとか本格的に学ばせたいなら教材としてはイマイチですが、まずはキャラクターをとっかかりとして英語という言語があるんだな、と興味を持ってもらいたいという目的であればオススメです😊

はじめてのママリ🔰

私、自身は全く話せません。ですので、私が娘に教えられることはありません。
 娘が音楽が好きなので開講号の音楽プレイヤーで楽みながらついでに英語を学べたらと思ったのですが。。とりあえず、プレイヤー目的で開講号と次の号だけで退会しようと思っているのですが。。これでは意味ないでしょうか?