※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
妊活

不妊治療で双子の可能性があるが、大変さも感じる。食事に気を使っているが、他に注意すべきことがあるか相談したい。

不妊治療初めてようやく卵が育ちました☺️
今日明日がチャンスと言われました!
そして2個あるから上手く行き過ぎたら
双子が生まれるって言われました。
現実考えなかったら双子欲しいって思ってたので
それ聞いて嬉しいですがほんとに双子だったら
大変過ぎますよね🥲でもとりあえず嬉しすぎます。

なにかこうした方がいいなどあったりしますか??
食事、運動など、、。
とりあえず常に食事には気を使ってます。
市販のデザートなどは食べちゃいますが、、。

不妊治療で授かった方是非お話し教えてください。


本文色々ぐちゃぐちゃですみません😣💦

コメント

(´-`)oO

治療して卵2つあるから双子になるかもねーって言われてて本当に双子になりました😂❤️❤️大変ですが1回のつわりや管理入院、1回の帝王切開で2人も出てくるのは得!!って言い聞かせてました🥺🫰

何も気にせずノンストレスで過ごしてました✨

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    ええそうなんですね🥺💗💗
    今調べてみたんですが卵2つあるのは
    二卵性ってみました!
    似てない双子ちゃんですか??
    二人とも男の子なんで拗ねて☺️☺️

    あ、帝王切開になるのか😱
    それは怖すぎます😂😂

    看護師さんもストレスを溜めないのが1番って言ってました!!

    • 4月21日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    親や身内からしたら全然顔違うんですけど初対面の人とかには似てるって言われます🤔うちは不妊治療で卵2つある状態で排卵後の人工授精で男の子2人です✨

    選べる病院もありますが下にいる子が頭下であるのが条件でした💦陣痛2回来るらしくて怖すぎます💦

    ノンストレスに過ごすのが1番です👀買い物たくさんして🛍マツエクしてネイルしてってしてる時に妊娠しました🥹‼️

    • 4月21日
  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    そうなんですね☺️
    やっぱ排卵後だと男の子の確率が
    高いんですかね🥺

    え?陣痛2回??
    帝王切開でですか??

    私は買い物より食欲が🤣
    市販スイーツ食べたくて、、
    体には良くないと思いつつも
    食べたくなります🥺
    ちょうど先週久々にマツエクしてきて来週久々の美容院です💗

    • 4月21日
こなん

レトロゾール→hcg注射で授かりました👶🏻

私は湯船にできるだけ浸かったり、軽く走ったりして身体を温めてました!でも週3〜4で通ってたサウナは排卵日から念の為やめました✨️
着床時期にパイナップルを食べるといいと聞いたことがあって、1回だけ食べてみました😂
あとは妊活始めの頃から服用しているサプリは継続して、早めに就寝とかですかね🌙*

今日明日頑張ってください🍀*゜

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    今日hcg打ってきました!

    一応毎日子供と公園行くので
    適度な運動はしてます✨
    パイナップルみました!
    私も食べてみようかな🥺
    結局サプリはまだ飲んでません
    どれがいいのかわからず、、

    ありがとうございます!!😖

    • 4月21日
may

不妊治療していて、息子が二卵性双子です😊

初期に気づいてすぐ、双子と分かったので何かしてたわけではないけど、妊娠前から葉酸サプリずっと飲んでました👌

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    そうなんですね☺️
    エコーで卵2つあるよっては
    言われてなかったですか?
    ちなみにいつのタイミングの子から
    わかりすか?
    排卵前の女の子狙ってて😂

    • 4月21日
may

排卵しそうな卵がこれかこのあたりかなー?みたいな感じで、はっきり2個育ってるとかは聞かなかったです!

初めての子どもだったので、性別はこだわらずだったので、多分排卵2日前と当日、翌日のタイミングだったと思います😊
どちらも男の子でした!

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    そうなんですね!

    じゃあ翌日のタイミングで
    妊娠したんですかね
    わかりませんが🥺

    • 4月21日