※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
その他の疑問

要らなくなったおもちゃや服どうされてますか?セカスト利用されたことあ…

要らなくなったおもちゃや服どうされてますか?
セカスト利用されたことある方いらっしゃいますか?

要らないものを処分するのに何でこんな労力と時間を…?と馬鹿らしくなる出来事が続いてしまい、ジモティーやメルカリが正直面倒くさくなってしまいました😭
トラブルがあったり、変な人がいたり…

捨てるのが1番なのかな…😂

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

同じくメルカリで
サイズアウトしたもの
数回着たもの、着ないまま
だったもの売ってましたが
面倒臭すぎて…
全部捨ててます(´・ω・`)笑

はじめてのママリ🔰

メルカリで売ってましたがめんどくさすぎて、今はもうまとめてセカストに持ち込んでます😂二束三文にしかなりませんが😂
買い取ってもらえなかったものは捨ててます☺️

のののママ

服はセカストでもシーズンがあったりで面倒なので古着回収で捨てるかお下がりしてます!
おもちゃはまだ使えそうなものはセカストで売りたいなと思ってます。
以前一部スポンジがかけたバンボを安く買って重宝したので、使用上問題ないけど落書きとかで安くなって逆に買いやすいみたいな人もいるかなーと思うので!
正直メルカリやってみたいけど面倒くさそうで腰が上がらず…

それも面倒だったら家の中で不用品が場所を取ってるのも嫌なので手っ取り早く捨てちゃいます。

ゆん

わかります💦
メルカリとかでメッセージやり取りするのもめんどくさいですし、田舎なのでセカストも遠いですし、大した金額にならなそうなので、もう捨てようかなと思ってます😅

いち

高く売れるもの以外は捨てちゃいますね🥲
かなり量があるなら
セカストとか行きますけど。
売るにしても結構大変ですよね

売れるの待つのも面倒なので、セカストにまとめて持って行ってます笑笑
まとめて100円とかですが、捨てるより罪悪感もないし良いです🙆‍♀️

退会ユーザー

汚いものなどは迷わず捨ててます(^ν^)

• 4月21日
おさき

服は綺麗な物だけ、友人の子にあげてますが、他は捨てます。

おもちゃは捨てますね。大体壊したり一部欠損していて売り物にすらならないので。

ぴあーぬ

自分が着ていた服を知らない人がどこかで着ている(誰かが着ていた服を着る)は気持ち悪くて嫌なので、子どもの物も、お下がりするか捨ててます。
服もおもちゃも、消耗品と割り切ってます!

poon

おもちゃは売りに出したりしたことないですが汚れたり毛玉だらけだったり破けたりしてる服が多くなってきたので即捨ててます😂