※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

昨日買い物で気になるワンピースを見つけたが、形が気に入らず、別の服を買った。欲しいけど我慢すべきか悩んでいる。どうしますか?

昨日買い物に行った際に、気になったワンピースがあります。値下げして2000円で更に10%オフです。
着てみると、ややマーメイドぽい形で太って見えました。でも、部屋着でもいいから着たいなと思いました。
結局、無難に使えるパンツとシャツを購入して帰りましたが、気になっています。
最近、ちょこちょこ自分用の物を買っているので我慢すべきところだと思いますが、、
買いに行きたくてうずうずしています😅
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どれだけデザインが気に入っても太く見えちゃう服はやめておきます😢
でも気持ちはすごくわかります🥹

  • なな

    なな

    下半身デブなので更に太く見えても良い事無いですよね😅

    • 4月21日
みーち

気になるなら買いです!
私も自分の物にあまりかけられないけど、気になったなら買っちゃいます😭

  • なな

    なな

    私もすぐ買っちゃうタイプで💦
    迷います💦

    • 4月21日
ママリ

妥協して買う物って、部屋着とはいえ結局着なかったりしませんか?自分はそういうタイプで、なんか違うなーって思ったら次回に持ち越すタイプです。実際に妥協して買った服は着てないことが多いですね‥
(⌒-⌒; )悩み抜いた服って値段関係なく長持ちする気がします‥
あと数日考えてみてまだ売れ残ってるようだったら買うのはどうでしょうか?!

  • なな

    なな

    よくわかります。
    結局着ずに数年経って処分。みたいな😅
    数日冷静に考えるのも良いですね‼︎

    • 4月21日
pocoママ

一度欲しいと思った物って帰ってきてからも考えてしまいますよね😂
2〜3日おいてそれでもまだ買いに行きたい!と思うようなら、
私なら売り切れる前に買ってしまうと思います⭐️

  • なな

    なな

    結局行きました!
    目の前で手に取ってる人が居て、欲しかった色が売り切れました😵でも色違いの方が落ち着いていて着やすそうだったので、それを購入しました😊
    結果オーライ?なのか、、ありがとうございました‼︎

    • 4月21日