※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
お出かけ

駅までベビーカーを持って行くのが大変で、駅に置いて行きたいと思ったことはありますか?その際、キャラカートなどがある場合、ベビーカーが邪魔になることはありませんか?参考にコメントをください。

車運転できない方
ベビーカーで駅まで行かなければならない方など

駅にベビーカーを置いて行きたいなと思ったことありますか?
駅まで抱っこは辛いからベビーカー乗せて行くけど電車は混雑してるからベビーカー置いて行きたい。
目的地にはキャラカートなどあるからベビーカーが邪魔になるなどでいらないと思ったことはありませんか?

いいね。でもコメントでも構いませんので参考に教えてください。

コメント

えみり

ベビーカー駅などに置いて行きたいと思ったことがある。

えみり

置いて行きたいと思ったことは無い。

みーち

ベビーカー本当楽ですよね😭
1人目は抱っこ紐で限界まで頑張ってましたが、2人目はあっさりベビーカーヘビーユーザーです(笑)
ご質問の件ですが、ベビーカーの盗難が怖いので、私なら駅まで頑張って抱っこかな…。

• えみり

えみり

ありがとうございます。
    盗難が怖いので置いておけるスペースが自転車置き場みたいに駅構内にあったら良いのかな。と思いましたが、置いて行きたい人が少なかったです😭

• 4月21日
ルーパンママ

私は逆で、駅までは自転車なので、駅からはベビーカーあると楽だな~と、思いました。
なのでベビカルって、サービスが気になってます😊