※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

みなさん今の時期の洗濯物どうされていますか?4月あたりから部屋干しに…

みなさん今の時期の洗濯物どうされていますか?

4月あたりから部屋干しにしていますが乾きが遅すぎるし湿気が多い日は臭くなります。
干すスペースも少ない為、リビングや他の部屋にも干すので時間もかかります…

保育園に行かせてるので洗濯物がめちゃくちゃ多く、時間がない時は1日でもサボると大量の洗濯物が溜まり、その時だけ家で洗濯してコインランドリー持って行って乾燥機を利用します。

住宅街に住んでいるのですが、周りを見ると案外みんな外干ししています。
でも赤ちゃんがいるお家は周りにはないのでどうされているのか気になり質問させて頂きました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

以前はたくさんの時だけコインランドリーいってましたが、
花粉や生乾きが気になるので思い切って洗濯機買い替えて、乾燥までやってます!
匂わないしスペースも気にならないし、洗濯物の量が増えてもゲンナリしなくなりました!

よちこ@内職始めました💧

花粉も落ち着いてきたので、外星してますら🙋
黄砂が酷いときは部屋干しです。

うちは汚す男子が4人いるので、洗濯物大量で、一度さぼると干す場所がなくなります😅
夜、洗濯して外干しして。
乾いたかな🤔と思ったタイミングで2回目の洗濯を開始します💧

はじめてのママリ🔰

扇風機で風当てるだけでも違いますよ!

雨の日とかどうしても夜洗濯回したいときはそうしてます!

はじめてのママリ🔰

うちは部屋干しの日は除湿機使ってますよ〜😊