※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

つわりが続いていますが、いつ改善するか不安です。他の方はいつ頃良くなりましたか?希望が欲しいです。

つわりが辛い。
11週後半ですが、よくなる兆しありません。
吐き悪阻、食べ悪阻、よだれ悪阻、痰悪阻、、、
1人目も辛かったですが、今回も辛い。。
みなさんいつくらいに良くなりましたか?
希望が欲しいです。。

コメント

♫

つらいですよね本当に😥😥

私は14wぐらいで、急によくなりました😭❣️

無理せずに、ゆっくりできる時はしてくださいね。

• ななな

ななな

14週で急によくなったよですね😂私も後少しだと思って頑張ります。ありがとうございます😭

• 4月21日
3回目のママリ🔰

辛いですよね。
私も1人目、2人目、今回も終わりが見えず辛かったです。
私の場合はですが現在も無くなってはいませんが、13週頃から少しづつ嘔吐する回数が減ったように思います。
ピークは過ぎていると思うので今日以上に悪くなる事は無いと思って一緒に頑張りましょう!

• ななな

ななな

13週頃から少し楽になったのですね🥲確かにピークは9〜10週だった気がします。楽になっていくと信じて頑張ります!同じように頑張っている方がいて心強いです🥹

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

私は3人とも安定期には終わりました😃

• ななな

ななな

安定期くらいですよね🥲あと1ヶ月頑張ります。

• 4月21日
えま

胎盤が出来始める14週位になると落ち着くと言われてますよね。
私も3人目にして初めて悪阻経験してケトン4でて入院って言われたけど拒否して頑張りました笑
けど14周になると本当に、悪阻落ち着きました^_^

• ななな

ななな

14週ですか🥹それなら後少し!って思えます!ケトン4は大変でしたね。。私も1人目は入院したので辛さわかります😭
    後少しと思って頑張ります!ありがとうございます。

• 4月21日
20歳母

5wからつわりが始まり週代わりで吐きつわり、食べづわりがあり9~10wがピークでした。ぶり返しがあって13wで痰つわりに悩まされてます。。13wに入った頃から、あれ?朝気持ち悪くない。ご飯もお腹すいた時食べたいって思える!ってなった直後痰つわりです💦笑ただ初めの痰ができた頃に比べたら良くなってる気がします!ご飯丸呑みで絡んで一緒に体内には戻ってくれないかな。と永遠に思ってます笑
12wから落ち着く人もいるのでそれに期待するのみですね😭
あとちょっとで楽になると思うので頑張ってください!!!!

• ななな

ななな

朝起きて気持ち悪くないの嬉しいですね!もう毎朝気持ち悪くて普通がどんな感じだったか忘れてしまいました😭痰悪阻気持ち悪いですよね。。上手く吐き出せないので、私も頑張って飲み込んでますがそれで吐いたりしてます🥲
    もう少しで落ち着くと信じて頑張りたいと思います😭ありがとうございます!

• 4月21日
20歳母

13w2dぐらいから急にあれ。気持ち悪くないしご飯食べれる。って急に無くなりました!今も気持ち悪くないのでぶり返しがこのまま無ければ💦って祈ってるばかりです笑

20歳母

13w入ってからピタッと落ち着きました!ただヨダレつわりと喉つわりが出てきてストレスでしかないです、、😰