※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の連絡帳に、室内ではゴロゴロしていると書かれている1歳11ヶ月の子ども。外では元気に遊ぶけど心配。同じような方いますか?

今月から保育園に行き始めました。
保育園の連絡帳で、1歳11ヶ月の上の子が室内ではいつもゴロゴロしていると書かれていました。
外遊びの時間になると、元気よく走り回るそうなんですが室内ではいつも寝っ転がってるそうです。
お子さん同じような方いますか?心配した方がいいのか気にしなくていいのかよくわからず質問しました😅

コメント

みっちゃんママ

元保育士です!

ママりさんのお子さんのように、室内でゴロゴロしている子いますよ! やっぱり色んな子どもがいるので、おもちゃに釘付けの子や、保育士にくっつき虫の子や、ゴロゴロしたりのほほーんとしている子などなど…☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんの意見ありがとうございます!いろんな子がいるんですね、安心しました🤣

• 4月21日