※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

4/8に予定していた計画無痛ができず、予定日が4/15に変更。書類の赤線は6w前の日付かどうか総務の担当者が不在で、教えて欲しい。

4/8に計画無痛の予定で
産休に入ったのですが
直前の検診で無痛できないことになり
本来の4/15が予定日に変わったのですが

協会けんぽに出す書類の
赤線の部分は4/15にの6w前の
日付でしょうか😭?

月曜日まで総務の担当者が
不在でしてご存じの方
いらっしゃいましたら
教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

4.15が予定日で4.8に無痛にする予定だった、けど無痛が出来なくなったってことですか???

出産はまだなんでしょうか???
いつからお休みされてるんですか?4.15だと産前6週が3.5になりますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。無痛ができなくなり予定日が変更になりました。

なので病院側が書く出産予定日が4/15になると思います。

産休は2/26〜取っていて
    実際の出産は4/18です!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

本来の予定日から6週前だと思います。
6週前より産休に入ったのは有給で補填してもらうか欠勤だと思います。

不安なら産院がどう書くかによって変わるので先に産院で書いてもらってから記入するのがいいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今書類いただいて4/15になってたのでそこから6w前で記入します!
    ありがとうございます😭

• 4月21日