※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の息子が小学校に通い始めて2週間。GPS機能付きの携帯を持たせるか迷っています。学校は申請すればOK。皆さんはどう思いますか?

今年小学校入学した6歳の息子です!

通い始めて2週間目になりますが
いまは送り迎えしていますが
そろそろ1人で行かせようかと考えています😊

そこでGPSの機能のみかキッズ携帯?のような
GPS➕連絡を取れる機能付きのものか
迷っています!

学校は申請をすれば持たせてもOKとの事でした!
みなさまはどうですか??

コメント

さらい

GPSいれています。(*^^*)

  • さらい

    さらい

    BOTです、、、

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

ランドセルにGPS入れてます!

3-613&7-113

我が家も、GPSです。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    これです😊

    • 4月21日
ママリ

通学に時間がかかるので初日からGPS持たせてます!✨

うちはボタンを複数回押せば
アプリに緊急連絡通知できる機能ついてます📲

  • ママリ

    ママリ

    このGPSです!

    • 4月21日
ままり

最近買いました!
GPS+トーク機能があるものです。時期的に皆さん購入しているようで2週間待ちです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はやりみなさん購入時期ですよね💦
    ちなみにそちらは通話機能はないものになりますか?🍀*゜

    • 4月21日
  • ままり

    ままり

    うちはBoTトークにしました😊電話みたいな通話機能はないですが短い音声など送り合うことができるようです。

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰


コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ちなみに、どこのメーカーのGPS使っていますか?🐰