※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員登用ありでボーナスがあるパート先が見つからず、自分のやりたい仕事も分からない悩みです。

仕事見つからなすぎて禿げそう
パートで正社員登用ありでボーナスあるところって中々難しいですね。そもそも自分がなんの仕事したいのかも分かりません。

コメント

ようたん

まさしく探し中でーす😅

ホントに見つかりません(笑)
やりたいなーって条件など見ていくと時間帯が合わない…とか、なかなかピッタリ合わなくて…
疲れます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇✨
    分かります🤣🤣
    なんでこんなにも見つからないんやろ?ってぐらい仕事無さすぎたりして 働く気はあるのに仕事なければ家に居てたいけど 生活あるから働かないとって焦りも出てしまいます。派遣とかでお探しでしょうか?

• 4月21日
  • ようたん

ようたん

仕事すること自体が久しぶり過ぎて、まずはアルバイトや、パートから…😆💦と思って探しています😂

ホントに生活するのに困るから働く気になってるのに、時間帯やら条件やらで見つからず…

こども園の時間調整して探してみるかだいぶ悩んでます😢

• 4月21日