※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

40代のデニムオーバーオールはおかしいですか?息子とリンクコーデをしたくて(。-∀-)

40代のデニムオーバーオールはおかしいですか?
息子とリンクコーデをしたくて(。-∀-)

コメント

似合ってれば全然いいと思います(^^)

乃子。

オーバーオール入るの素敵!!
去年、ディズニーに行くのに、妹25歳、私33歳、母62歳でお揃いコーデで遊びに行きました♡♡
62歳の母がUNIQLOのメンズLLサイズなのでGUのオーバオール入りませんでした。(オーバオールはレディースしかないw)ので、なんとか白パンツで行ってもらいました。笑
最初は恥ずかしがっていた母ですが、行く先々で「お揃いコーデすごいですね♡」と言われて満足気でした。笑
なんか、いくつになろうがそうやってチャレンジしてくれる母が私は大好きです😘❤️

• 乃子。

乃子。

いえいえ、コメントうれしいです♡ありがとうございます☺️✨
    62歳でもやってくれるんです、40代とか全然問題ない!と言いたくて写真出しました。笑
    ダイアさんや、mama。さん他、見てくださった方に伝われば母も喜ぶと思います😊✨

• 1月24日
ねこりんりん

ダルダルのじゃなくてシンプルかつスリムな感じのであれば大丈夫だと思いますよ( ^ω^ )

まかろに

年齢というより
オーバーオール自体が
難しいですよね(゚ω゚)💦
一歩間違ってしまうと…
でも、似合ってたら年齢関係なく全然ありだと思います❤️

ダイア

まとめての回答申し訳ございません。
一度試着してみようかなと思います(^-^)