※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

支援センターに夫も一緒に行くのは変でしょうか?息子と遊びたいけどママ友との交流は避けたい。土曜日に家族で行くのは考えている。

支援センターに夫も一緒に行くの変ですか?
もうすぐ8ヶ月の息子ですが、支援センター行ったことがありません。感染症も怖いのと、あと近くの支援センターが予約制で、この日に何時にとか決まって焦るのが嫌で…💦あと支援センターで親子で交流♪とかあるんですが、正直息子を遊ばせたいだけでママ友とかは気を遣うので今はいいかなって感じで、あんまりラインとかも交換したくなくて💦
土曜日も開いてるところなので、夫も連れて行って家族3人で遊ぼうかなって思うんですが、変でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然変じゃないですよ〜!
よく土曜日に子どもと旦那と3人で支援センター行ってます✨
家族3人で行ってる人もよく見かけます☺️✨

とまと

保護者が2人でもいいところであれば
全然いいと思います☺️!

はじめてのママリ🔰

うちは、旦那さんがお休みのときは、むしろ3人で行くようにしています!旦那さんにも、慣れてもらうと一人でも連れて行ってもらえると思ってるからです🥰

みー

うちの近くは支援センターにお父さんと来る人はいないですねー。
せめてどちらか1人です。
親子で交流とかには行かず、単に何もない時に行って2人で遊んでって感じでした😅

sabo.k

お父さんお母さん一緒に来てるかた、たまに見ますよ😆
仲良しだなーと思いますし、アリだと思います👍

ちの

全然いいと思います!
うちは夫連れて行ったら男の人みると泣いちゃう赤ちゃんが数人いて、気まずくて夫帰らせたことあります😂笑