※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
産婦人科・小児科

子どもの病院に行くべきか相談中。自分と子どもが発熱。家族のサポートなし。どうしたらいい?

昨日保育園からおねつで呼び出しがありました。
37.6度で、家に帰ってからも38度近く発熱してました。食欲はあり元気だったのと、昨日はどこの病院もお休みだったので、一晩様子を見て今日行こうと思っているのですが、朝熱を測ると下がっていて本人も元気です。
そして、私にうつったのか朝から38度の発熱があります💦

主人は仕事休めないですし、祖父母も頼れない状況の中自分が発熱してしまった場合、こどもの病院はどうしたら良いのでしょう🥲??

コメント

かなみ

ぴよこさん大丈夫ですか?
親子で一緒にかかれる内科あればそこに行きます。
なければとりあえず今発熱している自分の内科受診後に小児科に行くかなと思います

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

昨日はもう一ミリも動けず(笑)こどももすっかり元気そうだったので家でおとなしくしてました🥲
    こどもは昨日の夜や今日にまた熱がありそうなら朝から主人に病院に連れて行ってもらおうと思ってたのですが、そこから熱が上がることもなく一安心です💦

• 4月22日