※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみぃ
お出かけ

今日の気温28度、15度。服装に悩む。半袖で外出したいが周りは長袖。夏も長袖か不安。半袖で大丈夫でしょうか。

私の住んでる所今日の最高気温28度、最低気温15度みたいです。8時過ぎに息子を保育園に連れていくのですけど服装に悩んでいます。4月に入って日中暑いのにも関わらず周りの方々は長袖で…半袖で出歩きたいですがやはり外歩く時半袖で外出してる人が1人もおらず…なのであえて長袖を着ているのですが…。

最高28度、最低15度の場合はもう半袖でもいいですよね💦
これで長袖着てる人いたらこれから暑くなる夏も長袖で過ごすのかなぁって怖くなる想像をしてしまう自分がいます💦

コメント

☺︎

半袖にします☺️わたしの地域は最高気温26度ですが今日は半袖で行かせますよ☺️

はじめてのママリ🔰

全然半袖にします😊
私は7時半くらいに上の子の登校班集合場所行くけど、もう半袖のこと多数ですよー笑。

春

私は先週くらいから半袖ですwwww
息子も昨日は半袖登園しましたよ\(^o^)/
保育園にもチラホラ半袖の子いましたし親も半袖多かったです!

あり※

半袖です。昨日朝は寒くて☀️
日中29度でしたので朝から半袖着せました

はじめてのママリ🔰

今日は一日曇りの地域にいるので下着はメッシュのタンクトップ+七分袖にしました〜!!