※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘's1号・2号ママ
子育て・グッズ

夜泣きで寝不足、ママさん達の頑張りに感謝。不安や疲れもあるけれど、娘との時間を大切に育児頑張ります。

久しぶりの長時間の夜泣きで寝不足です…_| ̄|○
励ましの言葉を下さい(;_:)
毎晩夜泣きと闘っているママさん達は本当にすごいと思います(;_:)

布団では寝ず、ずっと抱っこで寝てさすがに腕も痛くなり布団に寝かせるとギャン泣きの繰り返し。
やっと寝たかと思うと数分後にギャン泣き。
それにキレてしまう私。
冷静な対応できない事に「自分何やってんだろ。」って反省。
結局、リビングのこたつで抱っこして寝かしつけたらスヤスヤと朝まで眠ってくれました(´・ω・`)
こんな事ずっと続くわけではないけどその時は本当に先が見えない事に不安になってしまいます。

そして、今日も娘と2人だけの時間が来たー
寝不足で元気ないけど濃いめのコーヒー飲んで育児頑張ります
(´・ω・`)





コメント

ともちん*

毎日お疲れ様ですっ🙏🏻💦
本当に頑張ってますね!🙌💕
すごいですっ!✨👏🏻
寝不足は全てにおいてツライです。。
キレてしまうのも仕方ありません!
ご自身を責めることないですよ😊

私も昨夜、
2時間半起きに起きられて、
最終四時から六時まで2時間寝てくれなくて
「もぅ無理〜!」って言いました。笑
先は見えないけど、
いつかゴールは必ずあります!
互いに頑張りましょうねっ💕😍

  • 娘's1号・2号ママ

    娘's1号・2号ママ

    ともちん*さんもお疲れさまですm(__)m

    寝てくれないって本当にツライですよね( ;∀;)
    ともちん*さんが無理と言う気持ちすごく分かります!
    昼は天使、夜は悪魔かって思います(笑)

    そうですね( ;∀;)
    お互い頑張りましょう!

    • 1月24日
mai

夜泣き大変ですよね(;o;)
うちの娘も最近また始まりました😱 イライラするのもすごく分かります!もーなんで?!って思いますよね。
私も一度リビングに移動してあえて起こしてますよ〜 本人は寝てるのか起きてるのかわからないみたいな感じで泣いてるので💦

  • 娘's1号・2号ママ

    娘's1号・2号ママ

    maiさんのお子さんも始まりましたか💦
    お疲れさまです(;_:)

    そうなんです!目閉じたまま泣いてるので寝てるか起きてるか分からないんですよ💦😱
    リビングに移動した時maiさんも一緒に起きてますか??

    • 1月24日
  • mai

    mai

    リビングに移動して起こしてお水の飲ませたりちょっと遊ばせたりすると落ち着くんです(^_^) 落ち着いたら寝室に連れていってまた一から寝かしつけしますよ💦😭 本当に謎ですよね。眠いなら寝ればいいのにと思います。無理せずしんどい時はご主人にも頼って乗り切りましょう😂

    • 1月24日
  • 娘's1号・2号ママ

    娘's1号・2号ママ

    一から寝かしつけ大変ですよね😢
    本当に謎です…。
    はい。旦那に頼るようにして乗り切ります(๑•̀ㅂ•́)

    • 1月24日
とちる

いつまで続く、、今だけと分かっているけど先が見えませんよね。

私もミルク拒否から、頻回授乳で
音に敏感で、ずっと抱っこ😢
でした。
気長にミルクを少しづつ飲ませながら、先月から母乳やめました。
そこから、少しマシになりました。
体調もずっと悪く、息子と2人になるのが怖いとさえ思ってしまった時期がありました。

誰か見てもらえる人はいますか?
何も考えず、泣き声が聞こえない所でゆっくり休ませてもらって下さい。

  • 娘's1号・2号ママ

    娘's1号・2号ママ

    とちるさん 
    体調悪い中お疲れさまです(´・ω・`)
    2人だけになると何故か怖いって思ってしまいますよね💦

    近くに両親がいるので土日に見てもらう事ができます。
    休み必要ですね(´・ω・`)

    • 1月24日