
コメント

退会ユーザー
施設によりますよ😌
私も施設複数経験してますが、年収400〜500万超え普通でした(普通に田舎です)
それだけ早朝に出て帰宅時間がそれって、介護業界の中でもかなりのブラックな方だと思います💦
退会ユーザー
施設によりますよ😌
私も施設複数経験してますが、年収400〜500万超え普通でした(普通に田舎です)
それだけ早朝に出て帰宅時間がそれって、介護業界の中でもかなりのブラックな方だと思います💦
「年収」に関する質問
旦那会社が不安でしかなくて💦 去年、受けれるはずだった試験が会社側の手続きのミスにより受けれず😭 天候の関係で仕事が休みのはずなのに、旦那だけ連絡が来てなくて現場に行ったら休みだったってことが何回かあり😭 給料…
詳しい方アドバイスください😭今年医療費230万超えそうで確定申告予定ですが住宅ローンが年末からかかり、ふるさと納税は普段の半分しました。他にできる還元系ありますか? 旦那の年収が750〜780くらいのため、昨年は…
住宅ローンが通るのか不安になってきました、、もちろん審査してみないとわからないのはそうなのですが客観的にどうか意見欲しいです🥹 夫のみ単独ローン、年収約600万、勤続約10年 住宅ローン総額約3200万 車ローン1台約…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ
今は介護じゃ稼げないからと言って建設業でこの時間です。
残業が多いです。
介護の資格いろいろ持っていますか?
退会ユーザー
建設業もブラックですよね😭
今日たまたま朝のニュースで、建設業の事務仕事を別に研修を受けた人が行う業務分担の推奨(何とかコーディネーターと仰っていました)がなされていました🤔現場人が事務も行うが故に鬼の残業になるそうですね。
ただ、それぞれの職場に浸透するのは時間がかかるよなぁ…と💦
介護福祉士、社会福祉士、精神保健福祉士を取得しています☺️
資格手当でもだいぶ変わりますよ
はじめてのママリ
現場監督もして事務もして本当大変そうです😂
残業が多くなるとストレスが溜まり、家での態度が悪くなるので雰囲気最悪になります。。
うちの旦那は介護福祉士とかはまだ実務経験が足りなく受験資格がないって言っててまだ持っていないのでそうするとやっぱり年収下がりますよね😂
退会ユーザー
これは本当に職場によりけりで、私の友達は介護福祉士も何も持ってませんが年収460万あります😌今年度で勤続8年になります。
重度者も扱う障害者支援施設です。
逆に転職したいけど収入下がるの怖くて出来ないと言っていました💦
私自身も福祉が天職だと思っているので、ご主人のお気持ちよく分かります😊
資格手当は大体1〜3万あるので大きいですね。
福祉職は年収300〜350前後スタートが多いのではないかな?と思います。
たとえば、職業訓練校に行きながら介護の資格を取るのはどうですか?多少お給料も入ってきますし😌
福祉施設は措置施設が狙い目です😉