※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
その他の疑問

飲食店に勤務している旦那なのですが「まかないの代わりに学校に持ってく…

飲食店に勤務している旦那なのですが「まかないの代わりに学校に持ってくお弁当作ってください」って言ってくるバイトの女子高生。

変な話じゃないですか?🙄
まかないの代わりならセーフなのか?
てかもう18なら自分で作れば???

旦那にかっこいいだの好きだの言ってくる女なんですけどまじで無理すぎて無理です🙄🙄🙄🙄🙄

セーフですか?🤣笑

コメント

mm

アウトです🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️笑笑

• ぴのぴ

ぴのぴ

アウトですよね🤣🤣笑

• 4月22日
  • ぴのぴ

ぴのぴ

回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月22日
なつ

色々アウトです🤣

• ぴのぴ

ぴのぴ

やっぱりアウトですよね🥹笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月22日

アウトすぎるのでお店にいってちょっとだけその子に言います😂

• ぴのぴ

ぴのぴ

やっぱりアウトですよね🤣笑
    直接言えるの強すぎます🫨笑
    ありがとうございました🙏

• 4月22日
ままり

アウト〜!笑

カレシ(or推し)がぁぁあ作ってくれてぇぇえ🤤いいって言ったのにぃぃい❤️とか言って学校で見せびらかして食べるんですよ🤣それはそれで面白い。
旦那さんは素直にぴのぴさんにお話ししてるということは、やばくねこいつ?みたいな感じですよね?

• ぴのぴ

ぴのぴ

アウトありがとうございます🤣笑
    多分その予想も当たってて「友達にも〇〇(料理の名前)美味しいって取られちゃいました!また作ってください!」って翌日洗ってないお弁当箱持ってきたそうです🙄

旦那はやばくね?と言うよりは「こんなこと言われてお弁当作ったんだよ〜変な子だよね〜」という感じで報告してきます😨
    超鈍感なんですよね🥲🥲🥲笑

• 4月22日
しょりー

アウトです。
というか言い方悪いですけど図々しいですね😅

18なら若くて勢いで色々言ってるかもしれないですが、とは言っても飲食店勤務とはいえ既婚者に好きって言ったり賄いの代わりにお弁当作ってとか将来黒歴史になりかねないですね😂笑

• ぴのぴ

ぴのぴ

アウトですよね🤣笑
    本当に図々しいですよね🙄

エスカレートしないように、あと将来超黒歴史になると願ってとりあえずこのまま見守ってようと思います🤣🤣
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月22日
なあ

仕事中に
言ってきて
暇なとき作ってー
ってなら
ま、いいんじゃない?って
わたしは思いました😂

• ぴのぴ

ぴのぴ

そうなんですよね🙄
    友達にもそっち派の子がいて、もしかしたらセーフなのかな?と思って質問させていただきました🥹
    賄いとか関係なく作ってください!って言われれば完全アウト!って言えるのに、賄いなら…まぁ…?って感じでギリギリ攻めてこられると困っちゃいますね🥲笑

• 4月22日
くるみ

こんにちは!

アウトです😂
旦那さんにも、しっかり妻子持ちということをハッキリと言ってもらった方が、エスカレートしないと思います🙆‍♀️

学生のノリや雰囲気みたいなのがあるので、軽い気持ちで言ってるんでしょうね‥

• ぴのぴ

ぴのぴ

アウトですよね😨
    旦那もiPhoneケースに私とのプリクラ入れたり、女子高生の自分語りが始まったら「そういえばうちの嫁も〜」ってアピールしてるらしいんですけど、旦那自身がハッキリ断れないタイプなのでなかなか…😭

今思い返せば学生の時って、自分がこういう発言したらどうなるか、とか深い事考えず自由だったなあと思い出しました🥹🥹
    多分この高校生もそんな感じなんでしょうね😨

• 4月22日