※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

職場でイエベやブルベのアドバイスにストレス。自由なメイク環境で楽しいアイシャドウを使っても、その人のアドバイスが気になって仕事がしんどい。

イエベだのブルベだのうるさい人が職場にいるけど、その人からの親切なアドバイス🙃がストレス過ぎてしんどい😑

アイシャドウくらい好きな色使いたいじゃん…
気分上げたいよ仕事しんどいんだし🥲

ちなみに職場は服装、メイクは自由です🫶
だからこそちょっとテンション上がる一目惚れしたアイシャドウ買ったのに、使う度モヤモヤするから嫌😌

コメント

らっここ

え!!面倒くさいですね💦イエベブルベ言いたいだけかな?!よっぽど自信ある方なのでしょうか。
好きな色思いっきり使ってください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんどくさいですよね〜😑
    「ブルベには黄色味強い色はは似合わないよ〜!」「あ!またそんな色!もっと合う色にしたらいいのに🥹」とか日に何度も言われるんです🙃
    暇か!!と思いつつ、気にする程でも無いのに気になっちゃうんですよね…🫠

    • 4月21日
hanami🎀

あなたのためにメイクしてるんじゃないですって感じですね😂😂