※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
産婦人科・小児科

益城町の市原産婦人科で出産された方の体験を知りたいです。費用や雰囲気、先生や看護師の対応について教えてください。

熊本県の益城町にある、市原産婦人科で出産された方はいらっしゃいますか?
里帰り出産をするのですが、市原産婦人科の評判が良いため気になっています。
普通分娩や帝王切開にかかった費用(一時金で足りたのか手出しがいくらかあったのか等)、他にも院内の雰囲気や先生や看護師さんの人柄など色々教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

市原さん、出産はしていないですが、受診したことはあります。とっても優しい先生・看護師さんですよ!親身になってくれます。そこで産んだ友だちは手出しはなくいくらか返ってきたと言ってました。帝王切開については分からないです、すみません、、

• はづき

はづき

回答くださりありがとうございます!
    先生も看護師さんたちも優しいんですね(*^^*)やっぱり出産は不安しかないので親身になってくれる所がいいです!
    費用も手出しが無いのは凄く嬉しいですね(*´◒`*)

• 4月21日
こより

長男を市原さんで産みました!予定日超過の促進剤使用でしたが4万ほど返ってきたと思います。先生は物静かな感じですがエコーとか丁寧で優しいです。部屋も個室ですし、ご飯も美味しかったです😊
今は当時より待ち時間が長いようですが😣

• はづき

はづき

手出し無く返ってくるのはいいですね(*´-`)
    やっぱり先生優しい方なんですね!口コミ通りのようで安心しました(^^)丁寧だからこそ待ち時間も長いんでしょうね(汗)

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

市原さんで二人出産しています。
一人目は予定日超過、陣痛促進剤使用からの緊急帝王切開で手出し5,000円ほどでした。
二人目は予定帝王切開で20,000円ほど返ってきました。
二人目の時は切迫早産で29週で市民病院に入院して出産もそのまま市民病院の予定でしたが、36週まで持ちこたえて市原さんに戻って出産できたのでよかったです。
先生は物静かだけど診察は時間をかけてしっかりしてくれるし、質問すると説明はしっかりしてくれます。
そのため待ち時間は長いですが全然苦じゃなかったです。
看護師さんも皆さんとても優しいです。
もし三人目ができたらまた市原さんで出産したいと思います。

• はづき

はづき

促進剤からの緊急帝王切開…想像するだけで大変すぎて💦
    費用の方も詳しくありがとうございます!
    丁寧に診察して貰えるのはやっぱり安心だしいいですね。評判通りの良い先生みたいですし、市原さんで検討してみたいと思います(*^^*)

• 4月22日