※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヵ月の赤ちゃんがミルクを飲むのに時間がかかる理由は何でしょうか?同じ経験の方、コメントお願いします。

完ミです今まで泣いたらすぐに口に入れたら吸ってくれていたのですが生後2ヵ月入ってちょっとしてから、ミルクの時間になってお腹すいてるはずなのに口に入れても中々吸ってくれなくなってきました。飲ませるのに少し時間かかります😞原因は何でしょうか?同じようなことがあった方コメントお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

飲む力がついて、哺乳瓶のちくびがあってないとかありませんか?
サイズアップしてもいいかもしれません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何時間間隔で、何ml飲ませてますか?

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はビーンスタークの哺乳瓶使ってます。サイズアップって言うのがないです😞吸い付く力で出てくる量がかわるやつです!
    今は80から100ミリぐらいしか飲まないです😣

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み始めたらむせたりします

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むせてるということは量が出過ぎてるので、哺乳瓶変えてあげたほうが良さそうです💦
    母乳実感が1番いいですよ^_^
    チクビのサイズも豊富ですし、細かく変えれます♪
    多分Sサイズでいいと思います(^^)

    • 4月21日
なの

舌で遊ぶような感じなら遊び飲みかなと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下で遊ぶような感じではなさそうです😅ギャン泣きです😭

    • 4月20日
  • なの

    なの

    では遊び飲みではないですね💦
    最近哺乳瓶とか乳首変えました??

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    哺乳瓶も乳首も変えてないです🥲ビーンスタークは乳首のサイズはないです

    • 4月21日
  • なの

    なの

    例えば新品にかえてもダメですかね?

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試してみたのですがダメでした

    • 4月21日
  • なの

    なの

    ビーンスタークってよくないんですね😅
    NUKは可愛いけどジョウロのように傾ければ出て溺れるので私もピジョンおすすめします!
    買い換えて飲んでくれるといいですね🌸

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

ビーンスタークの飲みづらそうですよね😭😭
吸う力が強いのか乳首が外れそうになったりペタンと潰れていたり、、、うちもそんな感じで飲むのを嫌がりだしたのでピジョンの広口のものに変えたらすんなり飲んでくれるようになりました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピジョンの母乳実感でしょうか?

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳実感のこれです!

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!耐熱性とプラスチックになったやつどちらがおすすめでしょうか?

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人が飲ませる時やそのうち自分で持って飲むようになることを考えると、プラスチックの方が軽いのでいいと思います🥹🤍

    • 4月21日