※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

FX関連のインスタ投稿に興味があり、LINE登録したが勉強会の案内ばかりで疑問。登録者数増やすメリットは何?

インスタでよくFX教えますみたいな人いますよね?💦
あれって全部詐欺なんでしょうか?🥺
どんな手口で騙してくるのかなって面白半分でLINE登録してみたんですが、zoom勉強会のお知らせとかばかりで私を騙そうとして来ないので何がしたいのかモヤモヤしてます🤣笑
インスタはLINEに登録させる人ばかりですが、登録者数が増えると何か得するんでしょうか?🤔

コメント

natumikan

とりあえず入り口のzoomの勉強会?セミナーは無料で参加させて、その次のステップ、実際のやり方や儲け方を教えますって段階に持ってって、その講座が30万とか50万とか100万とかで受講できますよーって感じじゃないですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう流れなんですね😂
    私が全くアクション起こさないから面倒になったのか、スクール生募集は終了しますってLINEきました🤣

• 4月21日
  • natumikan

natumikan

LINEのビジネスアカウントは、文章に登録された個人のLINEのアカウント名を入れて、まとめて一斉に送れるので、100人登録した人がいたら、100人一斉に送ることができます。
    その内の1人2人でも引っかかれば、50万、100万ですからね。。。

• 4月21日