※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
子育て・グッズ

保育園から呼び出され、熱37.5度で元気。明日予防接種予約あり。熱が下がっても延期すべき?

今日保育園からお熱で呼び出されました!
とりあえず迎えに行って帰ってきたら37.5度ありましたが元気な感じでご飯もガッツリ食べて、寝る前に熱を測ると36.9度でした。これから上がるのかな…?
明日元々予防接種の予約をしてたのですが、明日熱がなくても予防接種はまた後日に伸ばした方が良いのでしょうか?

コメント

だめまま

熱がなく、風邪症状もなければ大丈夫なのかな?と思います🙆‍♀️
私の娘も、今日保育園で37.6度あるから迎えに来てと言われましたが、帰ってきてから測ってみてもずっと六度台でした😂😂

今日は暑かったし、体温も上がりやすいと幼稚園の先生言ってました😂😂

• こぶーこ

こぶーこ

ありがとうございます!
    今日暑かったですもんね😂 

園では鼻水が出てるみたいですが家では出ないし、、😂
    明日また熱測って午後の時間に行けそうならそのまま予定通り行こうと思います😅

• 4月20日