コメント
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀
はつよさーん✨
以前コメントした者です🙋♀️
お互いに謝って保護者の方も謝罪されたのですね☺️
でもあちらの傘も壊れていたんですね😭
お互いの傘壊れてしまったわけですし今後もお付き合い長く続きそうなので、菓子折り等持って挨拶、謝罪に行った方がお互いモヤモヤも残らず今後もお付き合いしやすいかと思います🥲
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀
はつよさーん✨
以前コメントした者です🙋♀️
お互いに謝って保護者の方も謝罪されたのですね☺️
でもあちらの傘も壊れていたんですね😭
お互いの傘壊れてしまったわけですし今後もお付き合い長く続きそうなので、菓子折り等持って挨拶、謝罪に行った方がお互いモヤモヤも残らず今後もお付き合いしやすいかと思います🥲
「ココロ・悩み」に関する質問
きょうだいで、片方は真面目で優しいのにもう片方はやんちゃで乱暴だったりするのは生まれもった気質?なんでしょうか。よく乱暴な子は親の育て方が〜とか躾が〜とか言われていますが、同じように育てられていてもきょう…
ほんとにほんとに1人時間何していいかわからなくて😂 扶養内パートをしてるんですが最近家事との両立もだいぶできるようになり休みの日など自分時間が増えました! ただやることがなく…🙄 ドラマや映画鑑賞もするけど別に… …
ママ友のグループLINEについて 社宅に住んでいてそこでママ会がありました。 主催者は4人いて、私がいつも参加していて グループLINEに誘われました。 たまにしかLINEは動きませんが、 私が返しても大体反応なくてメンタ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
うそよダヨーン🥺
コメントありがとうございます。
あちらの傘は振りかぶってきた時に折れて、息子も先生もこちらが原因で壊してないことは確認済みなんですが、相手の親が「やり返されて壊れた」と思っているならモヤモヤするなと💦
お菓子で大丈夫ですかね😔
うそよダヨーン🥺
相手の好み、アレルギーも知らないので筆記用具にしようか思ったのですが微妙でしょうか💦
筆記用具は学校から2Bで無地の指定があり、渡しやすいのですが😔
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀
あ、アレルギー問題ありますね💦
筆記用具いいかもしれませんね✨
絶対使うし鉛筆なら使い終わったらなくなるし…
謝罪の品は残らないものの方がいいと聞くので!
うそよダヨーン🥺
値段を見て鉛筆、消しゴムあたりを渡そうと思います💦
相談に乗っていただきありがとうございます🙇🏻♀️´-
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀
いえいえ☺️
あれからどうしたかなとなんとなく気になっていて💦
大したアドバイスもできず申し訳ないです😭
子供の物が壊れたりって親子共々モヤモヤするし、うちも入学したばかりだし今後何があるかわからないし、他人事に思えませんでした😭
無事に解決するといいですね☺️✨✨