※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

子供が熱を出しているため、明日の保育園は休ませるべきか悩んでいます。上の子も一緒に休ませる必要があります。

下の子が20時頃熱計ったら38.2度あり暑いのかと思い
上の長袖Tシャツを脱がせて下着1枚で過ごしてたら今21時で37.4度でした。

明日の保育園皆さんなら休ませますか?
それとも朝次第にします?💦

休むとなれば上の子も一緒に休むしかないし大変だしけど10ヶ月の子だから一応休ませておいた方がいいのか…
ちなみに保育園は解熱してから24時間経たないと登園できない、という決まりはありません。

コメント

a-mam

今風邪症状が無いなら朝の体温で決めるかなーと思います!
ただ今現在鼻出てるとか咳があるなら明日は休ませちゃいます!

お熱で上がらなければ良いですね🥺

• なつ

なつ

お返事ありがとうございます!

今のところ風邪症状が無いので朝次第で決めようと思います💦💦

• 4月20日
さら

もう職場復帰してるなら、出勤するかもです。お迎え要請覚悟で🙇‍♀️

もし、育休中であれば、おやすみさせます。土日は、お出かけしたりしたいので💦

• なつ

なつ

お返事ありがとうございます!

そうですよね💦職場復帰してるので朝次第で登園させようと思いますが電話覚悟で出勤しようと思います😭

• 4月20日