※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理前に出血あり、陰性。生理予定日前に陽性反応は可能ですか?排卵日とタイミングを共有。

第二子を希望して、妊活を始めて半年。
生理日4日前、パンツに極少量の血混じりの織り物が一度だけあり、フライングをしましたが陰性。とても落ち込みます。
腰部の痛み、急に生理前のような子宮の痛みがあります。
このような状況でこの後、陽性反応が出ることはあるのでしょうか。
4/24生理予定日であり、排卵日4/9(アプリ管理)
タイミングは、4/6.7.9.10しました。

※今まで基礎体温を測ってきましたが、基礎体温がストレスになり、今月のみアプリ管理にしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

今回予定日2日前陰性1日前薄ら陽性でした!😳
まだ可能性はあるかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    おめでとうございます🫶🏼☺️
    排卵から10日後には陽性出てる方が多かったので、ほぼ諦めてましたが、少し期待をしてもう少し様子を見ます。
    ありがとうございます🥲🥲

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

すみません、2人目妊活半年と、同じような境遇でついコメントしてしまいました🥰
そして人工授精から13日後に陰性を見てしまい、落ち込んでいます😣まだやつは来ていないので0.1%でも期待してしまいますが、、次でお互い妊娠出来ますように、、🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥹
    そうなんですね😭
    ヤツがくると絶望に落ちますよね。。。
    ヤツの前はフライングばかりして絶望して自分の首自分で締めちゃいます🥲
    お互い妊娠できますように💓🥲
    早く私たちの元に来てくれますように…

• 4月21日