※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

運動や食事制限をしていないのに、体重は増えているがアンダーは変わらずトップだけ大きくなることがあるか疑問です。2人目の授乳が終わり、体重が増えたがブラサイズは大きくなり、不思議に感じています。

運動とか食事制限とかせず、以前より太ったのですがアンダーは変わらずトップだけ増えるってありますか?

2人目の授乳は早々に終わったんですが、楽すぎて1人目妊娠から約4年間ずっとブラトップです💦
1人目の産後から徐々に体重が増え始め、2人目が夏に2歳になりますが体重は4年前の+5キロです。

ずっと胸がなく、子供がいない時はA70〜A75でした。
この間測ったらC75で、なぜ?と言う感じです。
確かに胸が大きくなった感じはしてましたが、アンダーも増えてる感覚あったので不思議です🙄

コメント

ミク

ありえます!!

私が働き出して太りアンダーは変わらずCからFまで増えました😆

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    今までは体重増えてもカップ数変わらなかったので、太っても私は胸につかないんだなぁと諦めてましたが、希望が見えました!笑
    ありがとうございます😊
    重そうだけどF理想ですー!

• 4月20日
  • ミク

ミク

びっくりですよね笑
    地元の友達からは働き出して豊胸したと噂されてました😆笑

Fは可愛い下着もなく😢
    授乳ブラもSMLのサイズでは入らず。。。とめちゃくちゃ不便です😢

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

可愛い下着ないって言うのはよく聞きますね🥲
    日本人の標準から考えると、やはりそれより大き過ぎたり小さすぎると不便ですよね😭

• 4月20日
  • ミク

ミク

ほんとそれです!!
    私は海外製を輸入して使ってますが、やはりカーブのワイヤーが緩やか過ぎてピッタリがなかなか見つからないです😢

• 4月20日