※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざっきー
子育て・グッズ

5歳の娘との口論が増えて疲れているママさん。女の子の口の達者さに驚きつつ、喧嘩が続くことに戸惑いを感じています。

最近5歳の娘と喧嘩?言い合いする事が増えてきたんですけど
5歳の女の子ってこんなに口が達者なの?!
って思うくらいあぁいえばこう言い返してきて疲れます😭

5歳の女の子居るママさん喧嘩しますか?😭
女の子ってこんなもんなのか酷すぎるのかわかんない🤷‍♀️笑

言い合いしてない時はすっごいいい子なんだけどな〜🥲💗

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに反抗してきます〜😵‍💫
結構、賢いですよね!
言ってくることも間違ってないし。笑

お手伝いもすごいしてくれるし、自分のことも自分でやってくれるようになって、ほんとに助かるなぁって思うときもあるんですけどね☺️

  • ざっきー

    ざっきー

    そうなんですよね😂
    わりと的確に言ってくるから
    おー!そう来るのねってなってます😂笑

    めちゃめちゃわかります🥹
    いい時は本当いいんですけどね🥹😭🤔

    • 4月20日