※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後に痩せ型の女性が、妊娠中に買ったブラトップが大きくなりすぎて緩くなり、虚しい気持ちになっている。乳首も凹んで恥ずかしい。ブラを買い替えるのが面倒で、3年間で何度も買い替えてきたが、もう嫌になっている。

産後、痩せるタイプなので
妊娠中に着ていたブラトップがガッフガフですwww

非妊娠時はBカップで痩せ型で
上はSかMでした。
妊娠中太って胸も大きくなってたので
2Lを買ってたんですが、
最近はもう緩すぎて笑えてきます😂

なぜミルクで育てているのにこんなしぼむ‥。
元々こんなに無かったかな?

買い替えるのも面倒で着てますが
なんか虚しい隙間を感じてしまうと
やはり買おうと思いました(笑)

測ってもらうのも恥ずかしいレベルの
貧乳になってしまったので
(プラス乳首が凹んでて恥ずかしい💦)
ユニクロのやつ買ったら微妙にでかい。
上の子妊娠、産後、下の子の妊娠出産で
年子だったので約3年ほど
ブラを買っては買い替えを繰り返し
もう嫌です😂

これの下のサイズだったかと思うと
虚しさが倍増です(笑)

コメント

はな

私も痩せるタイプでした!💦
食べる量増えたのに妊娠前より痩せてしまって、大丈夫?って思ったこともあるくらいです😅
ミルクでもしぼむんですね😭😭
私も痩せたせいなのか授乳してたせいなのか、かなりなくなってしまって次は無くならないようにミルクにしようかなと考えていたのですが同じですね😂